ロタ旅行のアルバム

成田空港。さらば日本よ グァムまで乗る飛行機 機内食。チキンorビーフ?ではなく、チキンorパスタでした グァム。恋人岬より空港方面を眺める 反対側を眺める ロタまで乗る飛行機 ホテルの窓から覗いた朝の光景 部屋のなか。広々してる ホテルのレストランで朝食 名前を忘れてしまったフルーツ。酸味と甘味と食感が癖になりそう? ホテル前 ホテル近くの浅瀬。素晴らしく水が透明 今回お世話になったロタホテル ホテル前の道路。右側通行なので、慣れるまで戸惑う ロタホール入口を洞窟のなかから撮影 ロタホール。光差し込んでます! ロタホールはあまり魚影は濃くないけど、ちょこちょこいました 1本目のエギジット 2本目のセンハノンドロップオフ。微かに映るナポレオン見えますか? 崖下に魚の群れ アズマンモス岬。見事に水平線がまるいです。 海原と絶壁のコントラストに感じる大自然 周りには自分たち以外いません〜♪ 打ちつける白波が煙のように舞い上がっています 銀河鉄道 逆光でヤシの木 スイミングホール。もっと青々と見えたんですけどね…うまく撮れず トンガトンガカフェ。こじんまりとしているけど、雰囲気がすごく良くて最高 2日目の1本目は、ジェリーズリーフ 珊瑚に群れる魚たち 拡大〜 砂地と水の境目がぼやけて幻想的 今回一番良い出来のマクロ 半分くらいしか映っていませんが、オトヒメエビ 魚がたくさん。あんなに遠くの魚まで見渡せる透明度 2本目はテーブルトップ。こういう光景好きだなあ ぼやけたけど、チョウチョウウオ 暗くなったけど、クマノミ? 珊瑚の山 黒くておっきい魚 ダイブショップ前の浜辺 トンガケーブ入口 トンガケーブ内部。とても神秘的な感じ 水滴が飛び散る瞬間を撮れました。今も鍾乳石は成長中 トンガケーブから海を眺めて 展望台からソンソン村を一望 展望台から海を眺める 展望台にあった十字架 港です。ダイビングのときは、ここから出港してました 港から陸のほうを振り向いた テテトビーチ。実際にはここまで暗くないのですが、いい雰囲気 太陽がないほうを向くと、こんな感じです 波打ち際の珊瑚のかけら 夕闇の戸張が下りて 日本へお持ち帰りとなったカップヌードル。後日食べたけど、辛かった…! ココナッツジュース。南国って感じ 旅を締めるにふさわしい良い雰囲気の場所 最後に、ステーキとじゃがいも。はふはふ〜 バーベキュー。お肉と焼き茄子 ホテルのロビー 帰りの機内食。朝早かったので、嬉しい朝食 お土産です〜


Flash版